私はそうされるひと

 

っていう前提があるから

そうなるのかもしれない

 

もしかしたら

せーちゃんが断れなくて後から怒り出すのも

その時に私が素直じゃなくて

クレクレで無理強いをしていたからかもしれない

 

 

どうせ私は拗ねている!と自分は感じて

分かっていて思っているから

拗ねた私を見せられる現実を作りだしているんだったんだ

 

自分でその現実を作り出して

相手の嫌なところを引き出していたんだな

 

そっかそうだったんだな

 

 

だから昨日は素直に行ったら

嫌われてるんじゃないか?とか

拗ねた寂しさや

嫌な心配がことが一つもなかったんだ

 

 

そっか

今までせーちゃんと一緒にいても

満たされなくてさみしかったのは

拗ねてて寂しかったからだったんだ

 

どーしても満たされなかった

もっともっとになっちゃってたのは

拗ねてて正直に素直に自分の本当の気持ちを出せなかったから

だからさみしくなっちゃってたんだ

 

甘えきれていなかったんだな

弱くて柔らかい本心を出せていなかったんだな

相手を信じていなかったんだ