オレは〜…

ゆるむことしかできないけど〜

それがおにぎりなのかも

 

 

わたし見栄っ張りだったんだなぁ

自分のデキないところを出せてなかった

 

最初から出しちゃえばいいんだな

 

でも、気がつかないと出せなかったけど

 

 

でもほんっと、本当はもんのっすごい

自分を責めてモジモジモヤモヤしてる

 

ほんっとウジウジイジイジモヤモヤモジモジしてて

ほんとはすっごいウッザいひとだったのかも

 

それ、めっちゃ隠してたと思う

 

 

本当は

 

すっごくできないひと

 

周りも自分も見張ってて

自分が失敗しないかウザくないか

うまくいかすために超見張ってて

 

まずいこと言わないように

引かれること言わないように

ウザがられること言わないように

 

すっごい我慢してた

 

 

これ全部やったら絶対嫌われるな

 

 

だけど今わたしは

これを

やってしまいたい

自分が

いる

 

嫌われても

なるべくそのままの

不機嫌で

自分勝手で

空気読めない自分でいたい