そうか

 

いいことばっか言ってりゃ好きになって

くれるひともいんのか

 

あたしあいつらが大人になったから

自分のバカなとこ閉じ込めて

いいとこばっかもっと見せるようになってたんだ

 

 

嫌いとかウザいとか

キモイとか

向こうのこともわたしのこともかばうことばっかで

本当のこと言わなくなってた

 

なんか

その方がウザいわ(^◇^;)(・・;)

 

 

 

もう一度嫌われる

 

てか

嫌われるって

 

わざわざケンカをするとかじゃなくて

 

 

本当の自分を出して

そんで嫌われる勇気を持とう?ってことなんだ?

 

 

ケンカだと、価値は関わってこないけど

 

 

そのままの自分で嫌われたら

価値が関わってきそうで怖いんだな

 

 

でも違うんだよな

 

嫌う人は嫌うし

 

嫌わないひとは嫌わない…か

 

 

うん( ◠‿◠ )

 

やってみよう

 

 

そのまんまね

 

 

子供にも

めちゃくちゃ顔色伺って

そのままの自分出せてないもんな

 

あいつらも、何かの縁だから

このまま練習台だ(o^^o)!笑

 

 

マジ今まで半分だったかもな

 

心繋がってるとか言っても半分だったな笑

 

 

わたしが出せてなかった

 

いい格好したがってたから

後半疲れちゃってたんだな

 

 

もうやーめた!

 

普通になるの、頑張ってみよ〜