それか!

 

本当のわたしを見せたら、

 

キモくてウザがられると思ってんじゃないかなあ

 

 

小さい頃ウザがられた

 

よく親にウザがられた

 

何やってもウザがられて睨まれた

 

 

だからホントの自分出すの怖くなっちゃってた

 

 

てことは

 

親もそうだった⁉️

 

出せてなくてカッコつけてたから怒ってた⁇

イライラしてたんだ⁇

 

 

そっか!

 

親もそうだったんだ!

 

てことは親もウザいキモいところがあって

 

 

てか!

 

そこってウザくもキモくもないんじゃないか⁉️

 

本当は、普通で

 

弱くて、弱弱で

イジイジでジメジメで

モヤモヤで

 

 

そんなところもあっていいんだ⁉️

 

それが普通なんだ❓✨

 

 

もっとだしてもいいものなんだ⁉️

 

だってわたしの一部だから!

 

 

そんなん気取って出さないから

それが普通になっちゃってんだ⁉️

 

 

あいつら

強がってるからそれを見てわたしは反応してたんじゃないか⁉️

 

わざわざ反応するところに行く!みたいな!

 

 

自分も強がってるから

上から強い口調で言ってくるひとを見つけてきては

それに対抗して強がってる!

 

みたいな⁉️ハア⁉️

 

 

あたし

 

もっとやわやわで

弱弱でいいんだ( ´∀`)

 

あいつらの中でお膝を抱えてる幼稚園生でよかったんだ!

強がらないでよかったんだ!

 

多分そんなのあいつらも望んだなかったんだ!

(無意識で

 

普通にしてればよかったんだ!

 

好きなんだから

もっと安心して一緒にいてよかったんだ

 

 

あたしが出せてなかったんだ

 

そうか

 

 

愛されてたのに

 

力が入っちゃってたのわたしだったんだ

 

 

弱弱が出せてなかった

 

 

もっと精神的に

頼っちゃえばよかったんだ(^◇^)

 

 

頼りが足りなかったな\(//∇//)\

 

 

あいつらを下に見てたんだ笑

これは内緒笑

 

 

ダメなやつって見てたんだ笑

 

 

子供のこともそうだ

面倒見ないとダメなやつって見てないからたんだ笑

 

 

 

今日なんか!

 

わたしが嫌わないでー!って泣きついつもんな笑❗️

 

 

でも❤️それでいいんだな笑

 

 

わたし好かれたいもん💖

 

好きなひとから好かれたいもん❤️

 

 

ほんとの自分出して💖

素直にならなくちゃ💖笑💛🧡✨✨✨

 

 

おんもしろい!人間って!💛