わかった!

 

もうすでにかわいいから

もうすでにかわいいは私の中にあるから

 

認めてもらうためとか

人気になるためにかわいくならなくてもいいんだーーーーーーーーーーー❣️

 

勝手に期待を背負ってたのかーーーーーーー❣️✨

 

だからヒトも見張らなきゃいけなくなってたんだーーーー!

 

 

なんて言われてるか?

どんな評価されているか?

なんて思われているか⁇❗️

 

自分がやりたいからじゃなくて

ひとに良く見られたいから

だからヒトの意見が必要だったんだ!

 

人からの見られ方で自分を評価していたんだ

 

だから終わりがなくなっちゃってたんだ!

 

自分が自分に満足しないからだ!

そうか!

 

そこを私は見張っていたんだよー!

 

 

 

人にかわいいと思ってもらおうと思って

かわいくなりたいと思ってたんだーーーー!

だから苦しかったんだーーーー!

 

そうかーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

自分のやりたいことじゃなかったからーーーー!