ヒトを好きになったら損すると思ってた

 

関係が終わる時のことを考えたり

フラれることを先回りして考えてばかりで

いつも不安を考えて作り出しては

嫌な気持ちになってた

 

 

 

でも、すでに愛はあるに気がついたら

好きをどんどん出してもいい感じになってきた💖

しかも素直にだせるようになってきたし❣️✨

 

言いたい言葉は、迷っても、

自分を責めないで時間をかけて考えて

ほとんど言えるようになったし(´⊙ω⊙`)Σ੧(❛□❛✿)❣️✨

 

かまってくれなくてムカツいても

ムカツク〜💛と言って、

 

いきなり不機嫌になったり怒りだしたりしないで

ちゃんと、

こうだから嫌なんだったって伝えることができて

 

半分笑いながら怒った顔をしたら、彼が

 

怒ってるの⁉️💦ごめんね💖

 

ってそんな優しい感じで初めて言うから私も

 

もう!ちゃんとかまって〜!優しくしてくれたら嬉しいから〜💖✨

 

とか!

ありえないくらいに素直にめっちゃかわいく言えたら、

 

ゴメン💖チュ💋チュ💋チュチュチュ💋✨もう!

チュチュチュ💋💖✨

 

 

とかーーーー〜(//∇//)!💖💖💖💖💖✨

 

こんなんなったの、初めて〜❣️✨

 

 

 

なぜかもう、

好きでも損しそうとか、もう考えてない\(//∇//)\

 

どんどん好きを素直に出せるーー\(//∇//)\!

 

 

 

愛されている自分だと

まだ起こってもいない未来や、

失敗のことで悩んだりしなくなった感じ!

 

 

私は愛されているから

少しくらいほっとかれてもその理由はたまたまで

起きていない未来をさきよみしなくても平気で

 

どうしてなんだろう?なぜなんだろう?とか

ウジウジ考えないで

バイバイした後も動画見て笑ったりして(//∇//)

 

余裕じゃ〜ん💖わたし💛

 

 

 

なぜ…今まで

フラれることばっかり考えていたんだろう

 

何か起きるとネチネチ考えて

自分と相手を責めていた

 

そう!自分と相手を責めていたんだな!

 

問題が起こったらいつも

超問題にして怒りモードに持って行ってて、

かわいく優しく許してスルーなんて

超絶絶対デキなかった!

 

 

今日は自分も責めなかったし

相手のことも責めなかった

 

そしたらかわいく優しく許せて

イイ感じにスルーできて

帰りもラブラブでバイバイできた\(//∇//)\💖💛✨

 

 

その後いつものクセで、ちょっとだけ考えたけど

でもすぐに、

愛されている私に頭を切り替えられて

ご機嫌は悪くならず、ご機嫌ままだった\(//∇//)\💖💛W✨

 

 

あ!どうにかしようとしなくなったのかも!

 

しつこくしちゃって感じを悪くしちゃう何かを手放せた⁇✨

 

なんだろ⁇✨!