f:id:aya441004:20200523103240j:image
f:id:aya441004:20200523103247j:image
f:id:aya441004:20200523103243j:image

 

 

もちろんあたしだって人生楽しんでないわ!

 

 

 

本当の自分が出せてなくて

 

本当の自分で満足できてなくて

 

問題を問題にして

 

未来を先読みして心配を感じてみたり

 

 

まだまだ、ぜーーーーーーーーーーーんぜん楽しんでないわ!

 

 

てか

普通の自分を認められないと

 

何やってもそれが頭に残ってて楽しくないんだ!

 

 

いっつもそうだった!

 

 

わたしはかわいくみえるか⁇

 

よくみられるか⁉️

 

 

それに命かけてたもんな!

 

 

そのままの自分なんて

認めてもらえないって

 

 

だけどやっぱ

どこまで行っても

自分が自分を満足させることが

ストレスをなくす方法なんだと思う

 

 

 

パン食べたら動悸がすごい( ̄▽ ̄;)🤮

 

 

 

 

てゆうか!

せいちゃんが最初かあたしのことをかわいいって言わなかった❗️‼️‼️

 

 

実はそれも決めてになったの!

 

 

 

わたしってかわいいし〜\(//∇//)\(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❣️

と言っても

 

👴(^◇^;)( ̄▽ ̄;)へ❓

 

 

 

 

みたいな!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

 

 

 

あいつー!( ̄▽ ̄;)!あたしのことかわいいって言わねえよー❗️💢✨

 

 

と思ってたら気になってた( ̄∀ ̄)笑💖

 

 

 

そのこと聞いたら

 

👴あの時なんて言っていいか分からなかった(^◇^;)!

 

👴それなのに今は…❤️

とか言って

 

 

 

今もかわいい言わない( ̄∀ ̄)

 

 

けどそれがよかったのかも!

 

 

かわいくなくても選ばれた‼️‼️✨

 

 

 

かわいい自分じゃなくても

愛されて好かれてる!

 

 

そっか!

そうだったんだ!笑❗️💖💢✨