そうか

仁さんの教えていることまで

自分の評価を集めるために利用していた

 

すごい自分になるために利用していたんだな

 

私は勉強が得意!

集中してやれるから!

ストイック!

 

って、なんの意味もないじゃんw

 

競争かよ笑

 

貝拾いに一番とか競争ないじゃん笑

 

 

競争して何を得たかった?

 

人気

すごい自分

ってそれってさみしいからじゃない?

 

 

心が?

自分のことを認められてなくて?

さみしかった

キツかった

 

本来あるものが

自分に、あって欲しいものが無くて

 

本当はあると思っているのに

その証拠が集まらなくて

イライラして

もっともっとって色々な手を使って証拠したいけど

なかなか証明できなくて

ただただイライラして

自分が無くてさみしくて

 

そんで、すごいぶつてたんだな

一番になりたかった

 

 

けど、本当は自分はもう一番なんだ

 

自分の中では自分が一番

 

それなのに

それを自分が認めていなかったんだ?

 

本当は自分が一番だと思っている大切な自分を

自分が一番だと思ってあげれてなかったからなんだ?

 

一番だと思っているのに認められていなかった

 

 

それは

スゴいと一番だと思っていたからなんだ

 

何かが抜き出て出来る

何かが目立って出来る

それができるからスゴい自分だと思ってたんだ

 

 

でも違う

そんなん追ってたらマジ身体が壊れちゃう

もたないよ

 

 

だって

 

貝殻拾いは疲れないけど

スゴイ自分だと疲れちゃうもん

 

あの、労力の疲労の違い

心の満たされ感の違い

集中の無になってる感の違い

 

明らかに二つは違ってる

 

 

本当にスゴい自分なら

自信があるなら自分を売らないんだ

 

もうすでに魅力があって

もう魅力を追い求めなくていいなら

もうヒトに認めてもらう必要ないんだ

 

私がやりたいことをやればいいんだ

 

 

本気に楽しいことを💕