なんか分かってきた…?

 

多分すごい人も内心何かに追われて

焦ったり挙動ったりしている

 

かもしれない

 

存在給?

存在価値

 

自分はいるだけで存在価値があると思えると

その、得体の知れないものや

追ってくるものから解放される…?

 

だから、それを知るのか…

 

 

 

私が本当に凄かったら

 

人目なんか気にしない

自分に集中して書く

 

今までヒト目を意識して書いてた

 

認めてもらいたいからだったんだな

 

かまちょなんだよ

 

さみしいとか、認められたいとか

欲のままに書いてた

 

でも私が凄かったら?

もう認められていたら?

頑張る必要がなかったら?

もう、仲がよかったら?

そこにいてよくて、認められていたら?

 

私は何をする?

 

 

安心して

自分のことをする

やりたいことをやる

応援されているからもう、

安心してやりたいことをやる

 

評価や点数を貰うためじゃない

こっち向いてもらうためじゃない

 

 

そうか!

こっち向いてもらうために頑張ってたんだ!

 

 

仁さんの言う、

 

自分には魅力がないから

自分には欠けているものがあると思っているから

それを証明したくて

色々手を使って頑張ってその証拠を集めてたんだ⁇

 

 

そっか私がやることは

自分に集中してやりたいことをやるなんだな