てかさ

 

あたしなんて

 

 

そんなもんよ( ̄∀ ̄)💖

 

 

 

そんなたいしたもんでもないし💖

 

 

自分隠すようなたいしたたいした奴でもないし

(・∀・)

 

 

ボロくてショボいところいっぱいあるわよ💖

 

 

 

だけどね💖

 

 

ひとに好かれてる💖✨

 

 

それでも好きって言ってくれる人達はいる💖

 

 

それってすごい💖✨

 

それがスゴい💖✨

 

許されて許す間柄

 

 

てか、みんな優しいのかも(*⁰▿⁰*)❣️✨

 

わたしも意外と許容量ある❣️✨

 

てかあった!

せいちゃんで分かった*\(^o^)/*!

 

 

 

 

んー〜……。

自分が認められなくて

スゴい自分になりたくて

めっちゃ頑張ってた時

 

わたし理想ばかり高くて

ひとのことも、許せてなかったな〜ー…

 

ひとのことを裁いてばかりいた

 

ひとのいいとこなんて見れなかった

 

 

そっか

そうだったのか

 

 

 

自分のショボいとこを認めると

 

ひとのことも許せるんだな

 

 

ていうことは

自分のことを許せてなかったんだな

 

 

 

そっか

そうだったのか