そっか


嫌なことから逃げていた



これをやったら嫌なことが起こりそうだな



私がそのまんまの私を出しちゃったら

人に嫌われるっていう嫌なことが起こるな



だったら出さないで起こう



だって出したら嫌われて嫌な思いをしちゃうし


だから偽って出さないでいよう


カッコつけていよう




ぅて仕組みだぅたんだ!




そうだったのかあーーーーーーーーーーーーーーー、ーーーーーーーーーー






私は普通に起こることから逃げていた(・∀・)


生きていれば嫌なことなんか起きても当たり前なのに!



そこだけ受け取りたくないって逃げてたんだ



いい思いだけしたいって思って生きてたんだ




嫌な思いをする覚悟ができていなかったんだ!





って( ̄∀ ̄)


言いたいことがいえないだけなのに
書いていることは大きい覚悟をするようなスケールが大きい感じ笑




けど実態本当に
嫌われると言う嫌なことが起こるから


私は言わないでいた
やらないでいた
我慢していた
ストレスにして溜め込んでいた



そうだぅたんだあ〜…




そのまんまでいたら

嫌われることもあるじゃ〜ーーーーん🍡💝( ̄∀ ̄)(・∀・)(^ν^)( ^∀^)✨


って


これが知らなかったんだ( ´∀`)笑〜❤️