てゆうか

私はマジで超ひん曲がってるみてえ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )


それを隠していたみたい!


いや、ひん曲がっているというか、??


激しい

素直じゃない??

曲がってる


それでいいんじゃないかな??


なんだかまだいい子ぶっていたかも!


本当は

本当は


もっと激しく大袈裟??
本当は、もっと嫌われ者??
もっと横暴!
本当はもっと嫌な奴!
本当は、我慢できない超わがまま!
本当は空気読んで嫌われないようにしているイヤなやつ!

だけど親への恨みや怒りをそのまんま
それを他人に出すと大変なことになるのが分かっていたから
そのまま出せなかったんだ多分きっと


だけど恨みが無くなってから出すんなら

そのまんまのあたしだから
嫌われるかもだけど、害は無いはず

それを隠している…。✨多分…✨。