そっか!

 

嫌われたくないから逃げていたんだ!

 

f:id:aya441004:20200712120641p:image

 

 

臭くて嫌われたくないから逃げていた❗️

 

f:id:aya441004:20200712120750j:image

 

ここ写真とるとこ( ̄∀ ̄)♪

 

 

ヒトに嫌われたくないから自分で理由を作っていた⁉️

 

私はどうせ嫌われてるから

と思いながら強烈に嫌われることを避けていたんだ!うわーーーーーーーーーーーなんと♡

 

そゆことでしたかーーーーーーーー

 

理由を変えてめっちゃ怖いこと

ヒトと関わることを避けていたんだー!

 

ヒトと関わることが怖いから臭い自分を作り上げていたー⁉️

大丈夫も経験しないで❗️

 

ヒト信じてなかったんだな

 

てかテコでも信じられなかったな

 

てゆうか信じたくなかったんだな笑

 

 

今日は朝起きても

あんだけ食べてもおでこも頭もドロっともしていない