そっか!

嫌かなことも受け止めるのか!


そっかそうだったんぁな!



私に起こる嫌なこともこれからは正面から受け止めるわ!


だって平気なんだもん!

起こるんだ

普通に起こるんだわ



だけどそれって問題じゃないんだ

問題にしなくてもいいんだ


実際に現実に起きたらしちゃってすったもんだしちゃうけど



でも今書いている上ではなんか分かった!



嫌なことは起こるんだ


その起こることを認めて受け止めておけばいいんだ⁉︎!




そかー

今まで私に嫌なことが起こるのが嫌だったんだーーーーー


私は嫌なことが起こるのが嫌だった



嫌われるのがいやだった


だから自分のしつっこくてうざくてキモいところを出さないでいたんだー


どうせ起こる時は起きるんだから

だったらもうそのままの私を出しとけばいいんだ!



嫌なことを起こらないようにしていたから


本当の自分を出せていなかったんだ‼️‼️