せーちゃんが

 

俺も追わないし!

信じてるし

 

と言った( 書いた

 

 

 

けど何か今回のことについては

信じてるって違うと思った

 

 

愛があるから、信じてるとか関係ないんだ💖

 

あるんだから💖

 

愛されているんだから💖

 

あ、これ私の立場から見た角度か💖

 

 

愛があるし、

もう媚びないから信じるとか関係ないんだ

 

 

愛されていると、

信じるのなんかどっかいっちゃう⁇

 

当たり前過ぎになっちゃう⁇

 

 

眼中ない…(    ̄∀ ̄)💖

 

心配っていう眼中がない(    ̄∀ ̄)💖

 

 

どした⁇

 

あんなに心配だったのに、

もう自分が愛されてるっていうことしか考えてないよ❣️❤️✨笑ッ

 

愛されてて当たり前〜💖❤️✨みたいな✨💖

 

え?どしたの(   ̄∀ ̄)?❤️みたいな🎶💖

 

ほえ⁇💖

 

みたいな🎶

 

めっちゃ私のペー〜スゥ〜ー(*≧∀≦*)➖➖➖➖🏖🏝⛱❣️

 

この原理だと

こりゃ追いかけられるわ\(//∇//)\( ̄∀ ̄)W❗️❤️✨