ラーメンを食べに行って

ラーメンの写真を撮ってくるの忘れた(;´Д`A❗️



食べ物系は載せたことあんまりないから
つい忘れてしまう( ̄∇ ̄)♪



今日は久しぶりに元彼と過ごしてみて



今までの私は

愛されていない!って思い込んでた前提でいたから

どうせ愛されていないと思って
好かれていることの全てを疑って見ていたことが分かった



元彼からもらっていた赤とピンクのハートも

自分のクレクレや縛りや疑いで一度は壊してしまって

黄色や緑になってしまったけど

それでも私は愛されていて



なのにそれを私は赤やピンクじゃないと嫌だと言って

それは愛じゃないと思い込んで


相手のくれている愛の形を自分のわがままと都合で拒否していた




元彼にフラれてから、

もう私のことは好きじゃないんだ!

と思い込んでいたけど



私は愛されているかも?

って思って考えてみて




前と違って最近の彼のふてぶてしい言動も

私から愛を拒否されているから不機嫌なんだ、とか


それはそもそも全部

私のことが好きだからそうなっているんだって



認めるのが苦しかったけど
でも一回全部そうだと思って考えてみた



頑張って、一回疑わないで考えてみると


やっぱり現実が変わった(´⊙ω⊙`)💖✨⭐️❗️



びっくりした!



どうせ愛されていないっていう前提で
周りを疑ってみていたのもあったし


それに、リアルな世界にいないで夢物語の中にいたから


ネットやなんかでよく見る、浮気や、傷つけや、不倫が

身近にあって、
それはちょくちょく起こる、普通のことなんだって思い込んでいたところがあって


自分自身もクレクレ女だったから

自分は簡単に裏切られる女だと思っていたから
余計にそれが怖くって



でも、リアルな世界が見え出したら

あれ? 浮気ってそんなちょくちょく起こるの?


って

急に目が覚めて

傷つけられる現実って、そんなにないよ?

って感じがしてきた




私自身もクレクレ女で怒って拗ねていたから

ゆらゆらグラグラと

あっちの男こっちの男って
男に寂しさを埋めてもらう前提だったから


だから周りのことも信じられなくなっていて

それで人のことが信じられないで不安だったんだ




愛されないからって拗ねて

好かれるようにいい感じの自分しか見せていなくて

母親への怒りを周りに八つ当たりしてぶつけてて



本当は愛されているとか

愛はあるとか


そういうことが色々信じられない自分だったから

周りを疑ってばっかりいたんだな


私が凄く間違ってた






リアルな世界が見え出したら

今までと違う疑いじゃない世界が見えてきた



本当不思議だったし

こんな居心地のいい世界があるなんて

凄く感動してる



好かれるようにしないで、

いい人ぶらないで素の私でいようとすると


リアルな世界はずっごい地味だけど


でも


あー、これがいいんだな…

これがいいんだなー…


って感じてきた



リアルと素の世界最高✨🍒




人を疑わないことも

自分を信じていることも

とっても普通のことだったんだ



顔色は伺わなくっても
いちいち言動を疑わなくっても


本当はどんな時もいつも私は愛されていた♡


これに気が付けた♡