今まで

乾いて乾いて求めて求めてってやっていたんだな〜…


寂しかった


けどそれって自分だけが愛されているって信じていなくて

勝手に一人で寂しくなっていただけだったんだな…



勝手に寂しい…


まさにそれ


自分で勝手に寂しくなって

どうせ私は愛されないんでしょ⁇

って周りに怒ってた(^◇^;)( ̄▽ ̄;)(^_^;)



もっともっと私は愛されているって


もっともっと感じて、もっと落ち着いてもいいんだなあ〜…🧡✨





けど次はなんだか、出すのが怖い(~_~;)…

なんだろうこれは…






今日は元彼に

お話がしたいし
ギューギューがしたいし
いつもと違う場所でリフレッシュしたくって

なんにもしないけどラブホに行きたいって言って
連れて行ってもらった(^^)


ギューギューはしたけど

黄色と緑のハートじゃあ絶対にやらないよ!

友達以上恋人未満じゃやらないよ!って言って


絶対にやらなかった❗️ドヤド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ❤


そして私は今までと違って
遠慮しないそのままの自分でいるようにしたら


そしたら何故か

かわいい♡

あや好きあや好き言われた(*´∀`)




今日は自分をすっごく大切にできたんじゃないかなあ⁉️💖✨


こんなの初めてだゾ⁉️💖✨


つて

帰ってからも感動の余韻がまだ残ってる💖(*¯꒳¯*)✨



そんな自分を今日はめちゃくちゃ自分を褒めるぞ⁉️💖✨✨✨





好きとか愛って気持ちは

一言じゃあ説明できなくて

私が思うよりも色んな形や大きさや色で存在していて


本当にそれは、私が見るように目の前に現れる꙳★*゚



今日は私は偉かった💖✨❗ドヤ( *¯ ꒳¯*)꙳★*゚❤



しかも彼も一切ふてぶてしい言動が見れなくて
一日中機嫌がよかった(^^)


まさに私の拗ねていない前提といい気分の気分が現れているんだな💖✨