そっか

ないせいにしてたんだな


f:id:aya441004:20210619111021j:plain



パートナーがいる寂しくないあの、生活を体験してしまった


だから今パートナーがいない寂しさを感じる



でも結婚前の独身の頃は

それを体感する前だったからそんな寂しさはなかった


一人でもなんかやったり

家で映画見たりなんかかんかやってて


そんな…さみし〜…なんてあんまり感じるなかったなぁ


やること探してたもんなぁ…


本当は

それを体験してしまって今それがないから


だから思い込み過ぎててだからさみしかったんだな


本当はパートナーがいなくても寂しくないんだ

エヘ

何この感覚


私がいれば私一人でも寂しくない


むしろ楽しくもできる(*థ౪థ)エヘ


そうだったのかー


自分にベクトルが向いてなかったから


あれがないとこれがないとって

色々とないせいしてのべつ寂しかったんだー


そだったのかー❗

とすると自分ベクトルって相当楽しいぞ⁉️❣️