あれ

でもあたし今まで自分は被害者だったから分からなかったけど

 

苦しくて病んでるひとって大なり小なり

意外と多いいんじゃないかなあ

 

我慢してるか平気なフリしてるか気がつかなくてスルーしてるかバレないように出さないか

 

苦しいうつとか病は悪いことでマイナスで

世間的に恥ずかしいことだから

言わないか治してから言うかどっちかか

 

分からないけど私も恥ずかしいことだと思って向き合わなかった

 

 

落ち込むことはマイナスで恥ずかしいこと

 

だって落ち込んでると逃げられちゃうし

地位とか人気とか手にしているものが減りそうだからなんだな

だから頑張っちゃってたんだな

あたし言えなかった

ていうかちゃんと気がつかなかった

 

自分はまだ病んでるなんて

 

 

私は病んでいる( ̄∇ ̄)エヘ♡

 

だって病んでるほうがサボれるし💖

 

えーーーー今までサボっっちゃいけなかくて苦しんで病んでたのに今は病んだらサボれるって思ってるよーーーー♡わたし変化したーーーー❣️

 

 

サボろサボろ( ̄∀ ̄)

病気だしうつだしやりたくないしグダッとしたいし

 

もうやることもないし♡

人気追ったりしなくていいし愛追ったりしなくていいし

もう自分のことだけ考えてればいいわ♡

あとは助けてもらお〜ー♡

 

あたし病人だもん( ̄∀ ̄)(*´∀`*)エヘ♡喜

頑張り病だったんもん♡エヘ

頑張っちゃったうつ

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしが一番辛かったなって、うつじゃん❗️

もとい

我慢しちゃったうつ♡

わたしデキルもんうつ♡

わたしデキナいやつうつ♡

スゴいひとぶりうつ♡

負けられない競争うつ♡

うっつうっつうっつうつ〜ーーーー

隠してるうつ♡

 

 

あたしスゴくもなんともないじゃー〜〜〜〜ーーーーーん(´∀`*)(*´∀`*)( ´∀`)(*´꒳`*)

 

ただの弱いチキンなショボいズルいアホなめっちゃうつじゃ〜〜〜ん♡

 

ぜんぜんなおってねえし笑

 

頑張りすぎててわからなかった笑