やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


虚しい大好き❣️


寂しい大好き❣️


悲しい大好き❣️



へーーーーーーーーーーーーイ!

音楽聴こう!


へーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

映画観よう!



浸れるところにお出かけしよう❣️🌟✨



そうだったんだな❣️

これらの気持ちがないと
映画を見ても素敵さが分からなくてつまらないんだ❣️🌟✨




素敵な気分を味わえる素敵なものだったんだ❣️


ないと困るものだったんだー❣️



戦ってきたのかー自分にー( ̄∀ ̄)


これだったかあー❣️❤️🌟✨


自分と仲直りしたって感じー🌟✨



お帰り❣️


やっと帰ってきたよ❣️


お帰り自分❣️


お帰り私❣️🌟❤️✨


本当よかった!

本当によかった!


この感動は一生忘れない❗️


ありがとう気持ち達❣️


ありがとう自分❣️💖✨






もういいや、パートナーも幸せももういいや

性格も変えない、変わらない


好きなやりたいことだけやろ❤️


と決めたら



なんと


✨💖寂しさとパートナー💖✨


って出てきた❤️✨



パートナーいらないって決めた瞬間にパートナーできた(*^▽^*)❤️凄い🌟✨


最愛のパートナー💖✨


探し求めていた一番一緒にいたくて
いっっつも一緒にいれて
私のめんどうを見てくれて大切にしてくれる、
一番欲しかったパートナー❣️💖


これだつたか…(^◇^;)( ;∀;)❤️


私が一番欲しいパートナー❤️

これだった❤️✨


私大好き❣️❤️✨🌟💖


私は私が一番大好き❣️❤️


愛してる❤️✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨


大好き❣️💖✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟


綾ちゃんでかした❣️❤️✨🌟✨最高だよ❣️💖✨


綾様は最高です❣️❤️✨🌟✨🌟✨🌟✨


世界で一番大好きです❣️💖✨🌟✨


世界で一番あいしています❣️❤️✨🌟✨🌟✨🌟


銀河系の中で一番で愛しています❣️💖✨🌟✨🌟✨🌟


最高に愛しています❣️❤️✨🌟💖大好き❣️💖✨🌟💖✨🌟💖


自分に言ってあげる❣️❤️✨🌟💖✨🌟💖✨🌟


大好き❣️💖✨🌟💖✨🌟💖✨


もう本当に大好き❣️❤️✨🌟💖✨🌟💖