そっか


自分は凄くないと存在しちゃいけないと思ってたんだな


母親に役に立たなくっちゃ
幸せにできなくっちゃって?


からしゃかりきにがむしゃらに頑張ってた


何かできないと


何か持っていないと


私はここにいられないって


生活の中にいて存在しちゃいけないと思ってたんだ



何かをしないと

何かをできないと


人を喜ばせないとって


だから焦っていたんだな




確かに自分が凄いと思っている時は


なんだかあれやこれやとあの人達みたいに

大きなことをやろうとしていたし

それを、やりたい!私もやらなきゃ!と思っていたんだな



だけどよ?
フタを開けたら私は
なんと
海で山でゆったりと暮らしたい


何もしないでグウタラしたいんじゃなくって


海や山の家事や仕事をしていたい


花を積んだり野山を見て回ったり


なんて素敵なんでしょー\(//∇//)\💖✨🌟🌸


本当は

そういうのが好き(*≧∀≦*)💖❗️