私は幸せになってはいけないと思ってた


けどその

なれなくてなってはいけない幸せって


お金があって高い物を持って

髪を巻いてキラキラで………って


今絶対に手に入らないものばかりのことを想像してた



だけど私の感じる


感じたい幸せは



もっと違ったもっとのどかな

のほほんとしてのんびりしていて

海がキラキラ光っていて


山が涼しくて



それを感じている私がすっごく幸せで


それが一番ほしくって


到底都会や、目立った煌びやかな世界じゃないけど



例えばそれを持っていたとしても
私はやっぱり虚しくて


やっぱり田舎の海や山に行きたくなって


その地味な世界こそが
私が一番幸せだと感じるものだと思うんだ


上流階級のことはやったことがないからまだ分からないけど


でも多分そっちだと、そうだと思う


のんびり安心ライフ




それと

心に平穏があれば


他にはなんにもいらない


本当になんにもいらない



だからその平穏な心になるために
もう少しだけ頑張る( ^ω^ )

そこにはもう少しだけ頑張ってみる