お金イコール罪悪感だったのかもしれない

 

 

お金ちょうだいなんて言えなかった

 

 

だけどもう今のわたしは言えるわたしだ

 

 

言っていい私だ

 

 

何はともかく失う怖さはない

 

 

前は

ひとに負担をかけることは嫌われることかと思ってた

 

 

 

でも違った

 

自己表現だ

 

嬉しい

 

 

言えたことが

 

 

ちょっと変わったわたしが好きだ

 

嬉しい

 

 

 

今まで、言えなかったんだ

 

 

本当に言いたいことが

 

 

悪いと思って言えなかったんだ

 

 

 

わたしがわたしの存在を

 

いたら悪いと思って蔑ろにしていたんだ

 

私を可愛がっていなかった

 

 

 

 

 

わたしは素晴らしい

 

なぜかここで出てきた

 

 

くすぐったい