うおー!
今お洗濯畳んで思ったんだけど!


今まで、家事とか何かをしないと
私はここにいちゃいけないと思ってたんだ⁇!


何かをしないと居られない



何か、仕事を


何か、家事とかでも


何か、お掃除とかでも


何か、子供の面倒とかを!



何かをやる代わりに私をここにいさせてください(;´Д`A!



何かやりますんで私をここの一員にしといてください( ;´Д`)(;´Д`A!


お願いします‼️💦💧



って

やってたんだ( ̄O ̄;)⁇⁇

びっくり…


何かの対価をないと私は存在価値がないと思っていたんだ…


だから
提供していたのか〜ー…



嫌なのにい〜…

やりたくないのにい〜…


無理矢理〜…


だってえ〜ー…

私はやらないとお〜ー……


価値がないんだもーーーーーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´;Д;`)(><)(つД`)ノ(>_>)(´;Д;`)‼️‼️号泣〜ー!



みたいな…(;´д`)うわおぅ〜…

そんなことをやっていたんだあ〜ー…



そうか
ブログだって
ひとにサービスしないと私には価値がないって思って

過度な価値をサービスしようとしたりしていたんだ



ひとに認められたいから

ここにおいて欲しいから


人気か…


やっぱり自分のためじゃなかったんだな


人のために前はブログも書いてた


ぜんっぜん自分のことなんて向いてなかったか



ひとにどう思われるかばっかりだった


そうだったんだな

見えてきたぞ〜


それは
母親に愛されない私にはどこにも居場所がないって思っていたからなんだ


愛されなかなかった私は
存在してていいのかわからなかったもんな

居なくてもいいとか言ってたもんな


そうだったのか〜