ハッハ!マジ笑うーーーー!

 

 

あんなに凄いひとぶってたのに!

 

こんなに出るわ!出るわ!出てくるなんて!笑!

 

 

超〜ーーーーウケるんですけどーーーー!🤣

 

 

 

しかも( ̄∀ ̄)

 

分かったんだわ♡

 

 

市役所の彼女も23くらいで

 

わたしより超〜若い人には

 

超〜ーーーー見栄を張りたくて

 

 

超〜ーーーーーーーバカにされたくなくて

 

 

市役所の彼女にも

本当は、バカにされないか、

いっつも!超ーーーーーー反応してて🤣!

失敗しないように!

自分のこと超〜ーーーー見張ってて!

 

 

 

わたしの中では

年下にはナメられてはいけない説が

超定説になってるみたいで( ̄∀ ̄)‼️‼️

 

 

凄い自分じゃないと

超〜ーーーーーー威張れないと思ってたみたい❗️笑!

 

 

 

でもバレていた( ^∀^)( ̄▽ ̄;)( ̄∀ ̄)笑💖

 

 

 

 

オレらと遊んでいたことで

もうダメなヤツだと分かっていたよ💖❓✨

 

 

と言われた( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

あいつら💛

意味分かって言ってんのかな( ̄∀ ̄)💖?笑

 

バカなのかな💖❓笑