はー!

 

しかしカッコつけはなかなかキツイ(^◇^;).°(ಗдಗ。)°.‼️‼️

 

 

ノートにまとめて持ってっても

読んで話す時になったら怖くてしどろもどろになった笑!

 

飛んだ飛んだ笑❗️

 

 

なっさけなーーーーーーー

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒💧(*థ౪థ💦‼️‼️

 

でも

超真面目に聞いてくれた♡

 

 

 

今回話してみて

 

今までみたいな、

みんながわたしを大人として上に見る

みたいな感じじゃなくて

 

みんなが同等の目線になってくれたのが凄く嬉しい✨

 

 

 

わたし内心本当は、

大人として慕ってくれるのが

苦痛だったんだ

 

 

 

それに対して

大人として応えようとして

やっぱりそこでも自分以上の自分を装わなくちゃいけなくなってた

 

 

 

なんか♡

他の、大人とも繋がりたくなった🍀🌱✨

 

 

多分気持ちが緩んだからだな

 

 

安心して余裕ができた

 

 

 

うわーーーーーー!

なんてあいつらはすごいんだろ!

 

 

 

親の手を少し離れて

他の人間関係ができ始める時みたい!

 

 

あいつら親か( ̄∀ ̄)!

 

28コ下だわ笑!

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだまだまだ

本当の自分出せてない♡笑

f:id:aya441004:20200328130415j:image

 

探すぞーーーー!

 

 

 

てかやっぱ( ̄∀ ̄)恥がキーワードだと思うなんか

 

 

やりたいことをやって恥をかく

 

それがキーワードかも