あ⁉️違う⁉️

 

なんで優しいひとといないかっていうと

 

わたしが優しさを別に見たくなかった⁉️

 

 

気取ってキツい態度が見たいだけだった❓

 

わたしがそうだから⁉️

 

 

母親がそうだったから⁉️

 

いつまでも見たい⁉️

 

 

母親からの責めが⁉️

 

 

うわーもしかして❓

 

 

それにおべんちゃら使って

顔色伺って、

いい顔して愛されようとしてた⁉️

 

 

うわー!

 

いい顔いらないやん‼️‼️

 

 

そのシフトを

 

まだやってたわけか!

 

 

あいつらまで使って⁉️‼️

 

子供も使って⁉️❗️

 

 

元夫も使って⁉️!

 

 

うわー

 

何見てたんだ?わたし

 

ぜんっぜん違うとこ見てたぞ?

 

 

なんか

 

 

 

親にお返し⁉️してた⁉️

 

親を幸せにする

 

 

⁉️

 

親を幸せにするために

顔色を伺って、気を使って、おべんちゃら使って

いい顔をして、そんで助けたかった⁉️⁉️

 

 

それが助けてるつもりだったんだ❗️

 

 

小さい時親にそんなことばっかりやってた!

 

 

 

それが母親を助けるってことで

自分が愛される手段で、

唯一の、生きる方法だった⁉️‼️‼️

 

とすればうわーーーーだ!