そして次の私の怖さは…( ̄▽ ̄;)💧💦…


自分が社会に出ること!


ひ、ひ、ひ、ひ、ひとと、っ、絡むこと、!


ふ、ふ、ふ、ふふふふふふ、ふつうにできるだろうかッ(・・;)( ̄▽ ̄;)(^◇^;)⁇⁇⁇⁇?!




てか最近

だいぶ緩んできたんだな〜


前と違う自分の行動がだいぶ出てきてて


お買い物に行く時に



元彼が何かを買ってくれるって言っても

買う物の目的がないと行きたくない



お買い物に自分の目的があると

元彼になんか買ってくれるって言って誘われても

そっちを断っても行きたい


前は損得ばっかりの時は

自分の行きたい行きたくないも全部無視で


得する方をばっかり選んでたけど



最近は


高い物に目もくれない( ・∇・)


頭どうしちゃった?笑



もう、歯ブラシ!って思ったらもうそれしか頭になくて


もう、頭はそれに向かってモウダッタシュ!みたいな


あと、目的地が見えると

それに向かって歩くのがめちゃくちゃ早くなる( ̄∇ ̄)!


一緒に行ったひとなんか全く頭になくなって

お店に行って目的のものしか頭で考えてない( ̄∇ ̄)



こんなことは今までなかった!
今まではちゃんと空気を読んで周りに合わせていたけど

本当は

目的しか見えていないやつだった( ̄∀ ̄)( ´∀`)笑ッ!



お店を一心不乱に見て一生懸命歩いちゃってて

そんな自分を発見して
マジで本当にかわ行く思えた(^◇^;)\(//∇//)\笑❤️


びっくりした❣️笑!



今までは、本当の自分に気がつかないで
違う自分を生きて来ちゃったから分からなかったけど




今日も調べたんだけど

発達障害の特徴?ってやっぱりりあって


なんだかそれに近いなあ〜って


もうそれに観念して
ちゃんとそれをやろうかな〜(^ν^)(*´ω`*)💞


てかそれしかできないんだけど💕


もっと素直にちゃんと自分のことを見て
そのままの自分を出していこう💖