ほんと

心屋を勉強してなかったら

 

全部せいちゃんのせいにして

自分を正当化して話を終わらせてた

 

愛されてる自信がなくて

愛されてる証拠が欲しくて

それを証明する為に

相手にいちゃもん付けて相手を困らせて

 

 

その、困って追ってくる姿を見て

私は愛されてるって納得するやり方ね

( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)(^◇^;)❗️

 

だって、それが見たかったんだもん!

 

困って頭を悩ませて

色々私の為に一生懸命になってるところ!

 

私には

その真剣な姿も私を想ってる証拠の一つだったから

 

 

だってさ\ヽ(`Д´)ノ!Hばっかり一生懸命で

めちゃくちゃ言葉に出すし

感情めちゃくちゃ出すのに!

普段は自分からメールも電話もしない!

(聞いたらあたしから来るのが心地良くて

自分の衝動は我慢してたんだって )

だからやるだけなんでしょー❗️

 

 

と、いう風に

あたしは彼を責めていたんだけど

 

 

ど( ̄∀ ̄)

ど( ̄∇ ̄)

ど( ̄▽ ̄)

 

 

わたしもこの一連の話の怒りの最中で

実は彼としたくなっていた\(//∇//)\笑💖

 

 

そこで、はじめて

💖好きだからしたいんだ💖

ということに気がついたのだ❗️✨

 

あ、彼は好きだからしたいんだな💖

 

している時もちゃんと優しい❤️

 

 

 

と、ここではじめて

好きだからする💖ってことに初めて気がついたのだ!

 

 

付き合ってるふたりなんだから当たり前だ

 

 

なのに

わたしにその経験が無いから信じられなかっただけなんだったんだ

 

 

 

でも2回くらい

大切にされてないかな、っていう回もあった

 

その時の事を考えたんだけど

 

何故わたしはその時大切にされていないって感じたかっていうと、

 

 

彼のやりたいやり方に任せちゃった

 

わたしのやりたいや、

満足を伝えないで終わらせちゃったから

 

 

その時はのんとも思っていなくて

流れで空気を読んて終わらせちゃったけど

 

 

その後わたしの中にモヤモヤが残ったっていうことは

、わたしが何かを我慢したから、だってことに

 

昨日気やっと気がついたのだ

 

 

どこまで行っても彼のせいではない

 

 

あ、昨日

全部せいちゃんのせいじゃない

わたしが自分をコントロールできてなかったのが原因で困らせてごめんね

ってちゃんと謝った(^◇^;)!

 

 

彼は好きって言ってくれているのに

それを信じられなくて彼を困らせたけど

 

でもわたしは自分のやり方で

嫌われるかもしれないけどでも妥協しないで

彼の気持ちを信じれるように納得できるようにした!

それはよかった!

 

 

彼は

キツかった…

奈落の底に落とされてた…

やぶれかぶれになっていた…

とは言ってたけど、

ちゃんと受け止めてくれてたし(*´∇`*)( ̄∀ ̄)💖✨