今せいちゃんに電話した( ̄∇ ̄)

 

私は今までせいちゃんに好かれようと頑張って

媚びていた

せいちゃんも好きだけど

私はせいちゃんのお金とSEXが好き

 

せいちゃんといて楽しかったけど

でも勉強も気が入らなくて何かつまらなかった

 

ことを全部話して

 

スッキリ( ̄∇ ̄)💖✨‼️‼️✨✨✨✨

 

 

苦しかった…( ̄ー ̄ )

なぜか苦しかった…

隠しているみたいで

無理しているみたいで…

 

完璧に、相手に合わそうとしていたな…

 

私のペースはどこいった💛( ̄▽ ̄)笑

 

 

あんな強気でもいざとなったら

こんな、何にも分からなくなるほど気持ちがごっちゃませになって

母親は出てくるしドロドロした焼きもちは焼くし

 

でもね…( ̄▽ ̄)

わたしは我慢していたんだ…

 

好かれるために自分を殺していた…

 

最初から悪者になれなかった…( ̄∀ ̄)

 

悪者なのに、

お金とSEXが好きなのに

さみしさとやりたさとお金と抱っことが欲しくて

せいちゃんを好きなフリをしてせいちゃんに好かれようと媚びるのをはじめてしまっていたんだな

 

そこに母親とのあれも入ってきてたから

なんかめっちゃゴッチャ混ぜになっていたけど

 

でも結果オーライ( ̄∀ ̄)💛

 

じんさんの言う、

自分の信じた道が正解になる♪

 

つうか無理矢理だったけど( ̄▽ ̄;)笑♫

 

 

あーーーーーーーーーーーーーでも

やっとスッキリしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∇`*(*≧∀≦*)‼️‼️

 

 

やっとあたしのペースだぜ❣️イエイ✨

 

 

フラれても捨てられても関係なかったんだよ!

てかそんなのいらなかったしな❣️✨

 

 

あーー〜…でも、

 

ヘッポコで( ̄∀ ̄)

 

フラれてもいいって相当自信がついたよな💖笑✨♫

 

♫♪♫♪

ヘッポコのわたしが正解になる( ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄)💖✨❤️💖💛💛🧡♫♪✨✨✨✨✨✨

 

 

 

もう絶対私のペースは渡さない❗️✨✨✨❤️✨

 

 

 

つうか

マジあたしゲスい( ̄∇ ̄)

 

ゲスいの隠してたからせいちゃんに嘘ついちゃった笑💛🧡♫♪

 

媚びてるあたし

ブスだったろうな〜(^◇^;)( ̄▽ ̄;)

ブスなはずだわ笑♫♪✨

 

 

最初からゲスでいければよかったわ❗️

いいひとぶってたから本当の私を出せなかった

(^◇^;).°(ಗдಗ。)°.(     ̄∇ ̄)‼️‼️

 

 

そこがなんてったって悪者だよね(*≧∀≦*)❣️✨

 

そんないいひとぶる悪者なのに❣️

 

お金とSEXが好きとかそんなゲスいとこは抜かしちゃって、好かれるために媚びてたんだもんね(*≧∀≦*)❣️✨

 

それが一番ワルだわ( ̄▽ ̄)笑♪

 

 

そんなワルなら

最初から出せッつーの( ̄∀ ̄)/❗️

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

前代未聞のいいひとぶっちゃったーーーーーーーーーーーー

 

 

 

でもいい勉強になったわ( ̄∇ ̄)

 

わたしやっぱり

このままじゃ治らないタマだわ💖笑