やばかった

 

今までも本当の自分を見つけるためとか言って勉強しに行きたかったけど

 

その中に

スゴい自分になりたいから勉強するって気持ちもあったんだ

 

すごい人気になるために

 

 

ってどんなすごい人気になりたかったんだろ

 

そんな自分に負担を掛けて

始終ちゃんとしてるか自分を見張ってて

本当は力が入って疲れちゃってて

 

疲れちゃうなら

弱くて出来ない自分を知るために色々やって疲れちゃうことだわ!

 

ダメだわ、スゴくなる為だと

変に猛烈に力が入ってしまってた

 

気負ってたんだな

 

 

しかも

もう既にあるのによ??!

 

人気も美貌もあるのによ??!

 

なのに無い無いやって

自分にキツい思いをさせて追い詰めて

一人騒いでたんだわ

 

 

自分以上になろうとしていたんだな

 

てかもう既に最高の自分なのに

それ以上になろうとしてたんだな笑!?!

 

おかしー!

 

 

それは疲れるわ

 

だから疲れていたんだわ

 

 

好きなやりたいことやってなかった

 

もっかいみなおし