浮気

不倫

間違ってる!


〜かもしれないから
しょうがないよね〜…


なんて

いっぱしの大人の意見で考えてみたり


あるよね〜

しょうがないよね〜…

なんて


単純子供バカなのを横に置いてしまって人に合わせたり



自分の意見はどうした!


ないのか!バカが!


何かっコつけてたんだ!


本当は嫌だったんだろ⁉️


本当は気持ち悪かったんだよ‼️本当は!


嫌で嫌でたまらなかった!



まあでも正直幸せがうらやましくもあったよな( ・ ・)


でもダメ!でもムリ!

私はムリ!


目の当たりににされてしまったり


不安がつのってしまうのは無理



でも、嫁が半端なく嫌なヤツで

それが原因かもしれないし

私には何があったのか分からない



でも
一番知ってる一番好き?なひとが

まざまざと幸せそうなことをやっているのが


非現実的で

なんかこうムリ



あれ?でも結婚してない時はパートナーいっぱい変えるよな
(・∀・)

なんで結婚したら不倫なんだろ?


紙にサインしただけなのに


サインしただけで、心にいましめ?はできるのかもしれないけど


でもそれって

戒めの気持ちを持ったから相手を愛するっていうのもちがうよな



結婚してなかったら普通に嫌いになったら別れるって( ^∀^)笑!


なんなんだ?結婚って⁇

アホらしいー

激しくて
思い込みって怖いわ〜(^◇^;)💦💦💧


てことは


不倫しても、嫁と不倫相手と、たったの2人



だったら長い人生のなかで、その時にたったの2人の間で揺れるぅて


相当真面目なほうだよな(;゜0゜)?



なーんだ

やってることは
紙にサインした以外は
付き合ってる期間のこととおんなじじゃんよ笑






私なんか、恋愛しなくていいから

すぐに一緒にいて養ってくれる人がいいー

なんて


真面目に不倫してる人と比べたら

相当の、クソのクズだよな( ^∀^)!


好きな気持ちなんかいらないー❣️なんて💖笑


私がキゲンが良くて

相手も笑顔だったらばそれでいいー💖

なんて


相当お気楽笑


私の方が心が腐ってるかもー\(//∇//)\💖💦💧!

腐れ外道笑!


やりたいことみつけよー( ^∀^)
私スタイル