f:id:aya441004:20210516171212j:plain


本当は、人のことなんか気にしないで喋りたかった❗️


なんも気にしないで話したかった!



なのに気にしていたのは私だったのです




大人になるにつれて

真面目にやらなきゃとか


周りに合わせなきゃとか


普通に合わせなきゃとか



ちょーしこいてたら嫌われる、とか思っちゃって


本当は

ちょーしこいている自分を封印しちゃってた



嫌われたくなかったから


嫌なやつだと思われたくなかったから




人生の中で

何度嫌われたことか



だけどそれって

だいたいが、仕事場とか

子供の学校関係とかだった



本当は嫌われてもいい人に嫌われたことを握りしめて


自分を封印しちゃってたかも



近くの人は本当はそのままの私がよくって



そのままを出せない私だけが

そんなウザったい自分を嫌って


どうせ愛されないんでしょ⁉️💢


と、逆ギレしていただけみたいだった☺️



私は本当は、相当威張っていて😆😁🤣


言いたいことを言う、男の人を尻に敷くタイプだ😆☺️😄😚🥰😁🤣☘️❤️💕❤️💗


なのに忘れちゃってた


いい人ぶって
いい子ぶっていたから💕



これからはやるぞーーーーーーーーー☺️😆😆😁🤣🥰🌟✨☺️❤️💗😄🤩‼️


出してやる笑!