なんか

今までこんな勉強してるわたしなんて

出来損ないなんだ、

 

と思ってきたけど

 

でも

本当は普通にデキルのに

 

、デキナイ、アプリを積んで、しま、った

 

 

本当はデキルのにデキナイアプリを背負ってしまったから

出来損ないだと思い込んでしまった…

 

本当は、出来損ないじゃないのに

出来損ないだって悲観してたけど

 

でも本当は、本当はまあ普通にできて

 

いや、それ以上にデキて

 

デキることもあって

 

ただ、

遠回りした世界を今もとの世界に戻す世界を楽しんでる

 

みたいな

 

出来損ないじゃなくて本当はデキるんだけど

その自分を見失っちゃってたから

 

それを取り戻すために、本当はデキる自分が

 

ただ、悲観して

自分を卑下している自分に気づく作業をしているだけ

 

あまりにも自分をデキナイと思い過ぎた

 

てか、そんな自分に集中執着し過ぎてた

 

本当はもっとデキてもいい

 

もう隠さなくてもいい

 

てか、できなくてもできても

普通の自分を隠さなくていい

 

デキナイ自分も隠したくない

 

デキナイ自分もダメな自分もそこも

どんどんだんだん出していこう

 

そこ頑張りどこだ❣️💖💕❤️💛