ん⁇

てことは


あの、電車乗って焦りと緊張と怖さで
汗だくになってパンツまでお着替えしていたあれは

パニック障害だったのかな⁇



てことは、


パニック障害のまま


それを治さなくてよくてただ



わたしパニック障害〜ーーーーイェースイェーイ!


だから電車嫌だからタクシーで行く〜ー!

というか、家から出たく無いから全部宅配〜💖

というか、

わたし外出たく無いからあなた達買ってきてえ〜\(//∇//)\!




え( ・∇・)

それでみたいのでよかったんだ?


笑〜


自分を責めてただけだったんだ⁇


誰もかれもみんな

罪悪感かんじないで


わがままに生きればいいんだ⁇


ヤッホーーーーーーーーーーー