そうかメグはパニック障害をなおさないで

そのまま出な、って言ってんのか

なおすんじゃないんだ

そのままなんだな

そのままの自分のままでやりたいことをやり出すってことなんだな

よくなってからちゃんとしてから

できる自分になってから

そんなこと考えてたんだ

違うんだ

そのままの今の欠陥がある自分のままなんだ

治さなくてもいい気付いてもいい

それで、そのままの自分なんだ

なおらないんだそのままの自分って

なおると思ってたし変わると思ってた

理想の自分に変えられると思ってたし

努力すれば変えられてたしなんとか素敵だったし

でもそれは本当の自分じゃないから苦しかったんだな

でもそれって見た目だけだったな

まさに人目のためじゃん