というのも

実は昔に不倫をしていたのを思い出した( ̄∀ ̄)


たまにその人は思い出してたんだけど



こう、不倫不倫ってネットで見かけていたのに


自分のやっていたことは

不倫としては全く騒いでいなかったというな



まあ、ベッドインまではしなかったけど



今考えるとあの時は


相手にパートナーがいて、その人を悲しませる、とか


不倫はいけない、とか



そんなことは全く考えていなかった



自分がその人が好きで、一緒といたくて


それしか考えてなかった


罪悪感が全くなかった


だから不倫として思い出さなかったんだと思う




余談だけど

その頃私はすっごくモテてた


元旦那にも好かれていたし


会社内の他の人達にも好かれていたし


めっちゃモテてた




でも結婚して、重ねるにつれて


そうすると、その頃の自分が、黒歴史になってしまっていた


あの頃私はチャラかった

元旦那を振って目の前で既婚者と付き合ったり

他の人に気を持たせまくったりしていて



なんて思われていたんだろう、って

その頃の自分をめちゃくちゃ責めて
キチガイのビッチ扱いをしていたんだ



だけどよ?


その時の自分に罪悪感が無かったことにら気がついた時


あれ⁉️
私って罪悪感感じてなかった⁉️


てことは、

ゲスかったんだ⁉️


ただやりたいことをまっすぐにやっていて



それってただの罪悪感のない


かわいい私だったんだ❗️


ってことに気がついたら



今までの色々な黒歴史

一気に💖ゲス💖な私に変わってしまった❣️笑!




そこから気がついた( ̄∀ ̄)




拗ねて自分を破壊する不倫があるのと


目の前のご馳走がただ食べたくて

食べちゃう不倫があることを🧡