てゆうかー!

 

解約する時に責めてくるやついるー!

 

何アレー💢!

 

 

ぜんぜん怒らないひともいるのに

 

 

解約の時だけは言い方が強くてバッカじゃねえの❗️

 

今度会社に電話したるわ!💢(ʘ言ʘ╬)(*≧m≦*) ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱ヽ(`Д´)ノ(҂⌣̀_⌣́)

 

なーんて言っても会社までは電話しない(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)❗️笑

 

 

つきしょーーーーーー!!

 

 

ばかにしやがってー‼️‼️

 

 

あ( ̄▽ ̄;)❓

バカにしやがってっ言った(^◇^;)❓笑

 

バカにされてるみたいな感じがして怒ってんだ❣️笑

 

余計にちっちゃいじゃん笑‼️❣️✨

 

 

 

 

そんなもんですか〜ー( ̄∀ ̄)…💖✨

 

わたしなんてえ〜ー…💖✨

 

 

 

そかそか

そんでええわ\(//∇//)\💖✨

 

しっかし解約のやつらは腹立つ‼️💢💢💢💢✨

 

 

もっとしっかり優しくしろや❗️

 

 

 

あ( ̄∀ ̄)

てことは

 

わたしはまだまだ自分に優しくしてないんだなー…(//∇//)( ̄▽ ̄;)💖✨🍀☘

 

 

 

おんもっしろ!

 

f:id:aya441004:20200430154031j:image