罪悪感をなくしていいってことにした

 

 

 

なんでこんなに苦しめんだ!

こんなに請求ばっかり来て!

なんなんだよ!ふざけんな!

 

 

てことは自分のことも責めていいんじゃないか?

 

今まで自分を大事に大切にしてきたけど

そればっかり考えてたけど

一回視点を変えてやってみる

 

 

バカやろう!

何自分のこと大事にしないんだよ!

ふざけんな!

 

 

と、もう一人のあたしを想像して

あたしがあたしを責める!

 

 

 

ふざけんなーーーーー!

殺してるやるー!

ぶっ殺してやる!

あたしを大事にしない奴はぶっ殺してやるー!

しねーーーーー!

 

 

 

ってこれよくバァバに言ってた言葉だ

 

あと

嫌なことやられた奴にも想像でよく言ってた

 

 

 

 

さらに自分を責める

 

ふざけんなー!

 

自分の胸ぐらを掴んだ自分がものすごい形相をしている

 

悲くなって切なくなる

 

 

 

それでもやめない

 

 

刺す!刺す!刺す!刺す!

首を切る!刺す!

グロ動画みたいに!自分の首を切る!

首を蹴り飛ばす!

 

蹴り飛ばす!蹴る!蹴る!蹴る!蹴る!

 

 

 

なんだ⁈!

 

ひとに言ってたことって⁈!

 

 

自分が自分に言いたいことなんじゃないか⁈⁇

 

 

 

今までひとに暴言吐いてたことって

全部自分に言いたいことだったんじゃないか⁇⁈!

 

 

 

あの子、いい子だよ?

 

とかひとに言っていた言葉も

 

 

あれも自分のことだったんじゃないか⁈

 

 

そうだったんだ

全部ひとに言ってることって

自分のことだったんだ

 

 

そうだったんだ

 

全部ひとを介して自分に向かって言ってんだ!

 

 

 

 

すげえ!

あたしを殴った奴も

パワハラをした奴も!

あたしの分身だったんだ!

 

もう一人のわたしが

自分を大事にしろよと殴らせてたんだ!

 

あいつらに乗り移ってたんだ!