昨日2名に言われたこと


色気がなかてガサツ


年取って肌が汚くなって老化した



ても

これを受け入れて私のチャームポイントになる

ウフ(*థ౪థ)💖❤✨



これを受け入れると


モテないポイントが分かるのだ❣️✨💖


私のモテないポイントはー



ガサツで色気がなくて肌汚い年寄り


笑ッキャ😆‼️‼️



もう、菅っぺきに、


モテることを頭から外すのだ‼️‼️



私はガサツで色気ない年寄り



エヘ(*థ౪థ)(≧▽≦)❤(。☌ᴗ☌。)♡



もうモテなくていいのだ


もう、モテる必要ないのだ



だって


私はラクラク堂々キラキラたから✨✨✨✨✨❗


だからそれを受け入れるのだ(*≧∀≦*)




ガサツでゲラゲラして

色気ない私の好きな格好もして


鳥寄りで肌汚いのなんか気にしない



鼻ペチャ〜♫なんて〜🎶気にしないわ〜♫


キャンディキャンディ☺️😆




今の自分にもう自分以上の期待はしない


今、この現状の私で満足する❣️


だって私はラクラク堂々キラキラだから✨💖



ブハハハハハハハ〜!


本当はもっとガサツもガサツ
人目なんか気にならないほどガサツなのに

それを隠してかわいこぶりっ子してたんだ🤣😆



本当の私は
人目も気にしないで言いたいことをいう
やりたいようにやる私だったんだ!


なーに気取っちゃってんだろー


と思っていたのはここだったんだな🤣😆😝🥰😍😅😊




マジで二人にすっごいいいこと教えてもらっちゃった❣️


本当の私のチャームポインとは


人目を気にしないで本当の私を出すこと〜ーーーー❤️⭐️


ニヒキャハ