後悔も問題もない


だとすると全部たまたま説…



あの人はたまたまあの人生


私もたまたまこの人生


たまたま毒親の元に生まれた


たまたまメンヘラになった



たまたま今までのパートナー達と出逢って


たまたま今の子供が産まれて



たまたま心のことに出逢って


たまたま知れることを知って



たまたま他の世界があることを知って



たまたま今生きていて


たまたま未来からやってくるものに乗っかっていく




たまたま起きたものは問題視しなければ問題じゃない


だとすれば?


罪悪感も要らないとすれば?


あと何が残る?



やりたいことをやるそのままの自分


ってこと

だけ(* ^o^*)?





てことは


罪悪感も無く問題視しないってことは



ただのクズじゃん(*≧∀≦*)!




やりたいようにやりたいことをやって

言いたいように言いたいことを言って


後何が起きても問題視しないって(*≧∀≦*)!


ダメじゃん❤️
ダメなやつじゃん!笑❗️



そうだったのかー!

難しい顔して問題にしなくていいんだ


笑って笑にするぐらいでいいんだ(*^o^*)笑!


そうだぅたのかー⁉️


問題視するから問題になるのか⁉️


私が問題にするから問題になってた❗️⁉️



そうだったんだー


何か起きた時に私がが問題にしなければいいんだ!



私ダメなんです〜💖

デキナイんですゥ〜❤️

って言ってればいいんだ(*゚∀゚*)❓

ヒョエー