そっか

怖がりを隠しながら何かをやってたわ( ・ ・)


怖くてプルプルして

震震しながらも、言いたいことを言ったり


やったりするんなったゆだ(・∀・)



まだ強い平気なフリをしてたんだ( ・∇・)



そっか


弱々してウジウジしてたら怒られたから


だから気丈なフリして強いフリして


本当の自分を出せなかったんだ〜ー


だから人より上にいろうとしていたのかもー( ・∇・)


絶対人に花持たせなかったもんなー🌸!

自分が上になりたかったから♡ウフ



でもさ、

弱くてもウジウジしてても

私がしたいマウントって、取れるんじゃないかな?



私は私を優先?しているみたいに大事にされたいの


綾ちゃん♡

綾ちゃん♡

って
されたくて

それが気持ちいいから




あでもさ


それをやられるには


弱いところを出さないとダメなんじゃないか😶?



平気なフリして楽しいフリしたり


根暗なところもおるのにそれ出さないでいたり



怖くてウジウジしていふところ出さなかったり〜ー…


怖いから