私が本当に隠したかったこと???⁉️

 

 

人付き合いが苦手なこと⁉️‼️❗️

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいことだと思ってた!

 

 

逆ギレもできなかった!

 

 

全部私が悪いんだって受け止めてた

 

 

絶対バレちゃいけないことだったんだ⁉️!

 

 

だめ、なことだったんだ⁉️

 

そんな自分じゃダメ、なことだったんだ⁉️

 

 

そこ、見せられなかった

 

絶対に出さなかった

 

平気なフリしてた( ; ; )

 

すっごい隠してた

 

 

本当に、誤魔化して隠していることを感じて

怖がっている心の奥のことを隠してた