今もうすでに幸せ

 

何も持ってなくても幸せ

 

何も無くっても幸せ

 

だって

多分ある

 

今まで見えてなかったものの中に

 

バカにして嫌ってたものの中に

 

 

そこにはお金持も地位もなにも絡んでこない

 

 

もう今のボロい自分でも幸せ

 

もうすでにある

 

あった

 

ボロくても愛されてる

ダサくてショボくても愛されてる

 

そして

わたしの愛を求めてくれてるひともいる

 

 

ちゃんと叶ってんだ

 

 

ひとの役に立つのも

 

 

何かをやるからじゃなかったんだ

 

そのままいてい

 

 

そっか!

 

わたしはそこにいてもいいって!

 

これだったんだ⁇?⁉︎!!

 

じんさん!

 

 

これかも!

 

わたしはここにいていい

 

何もいらなかったんだ

 

 

武器も何もいらなかったんだ!

 

 

こんな自分で

恥ずかしいとおもっめるのは自分だけ!

 

 

恥ずかしくっても

受け入れられてたんだ

 

 

何かあるから受け入れられるんじゃなかったんだ!

受け入れられないのは!気のせいだったんだ!

 

どんな自分でも受け入れられるんだ!

 

 

一回捨てなきゃいけないんだ!

 

そん時分かるんだ!それでも受け入れられてるって!

 

 

必ず受け入れてくれるひとがいるって!

 

 

 

自分が高飛車にいたから分からなかったんだ!

 

理想ばかりが高すぎて追い過ぎて!

 

 

例えばイケメンでも

スゴいぶったわたしよりも

そのままの自分のほうが捕まえる確率は高いんだ!

 

理想は自分を潰すんだ!

 

そんで

周りに期待するんじゃないんだ!

 

 

本当の自分を見ることなんだ!

 

 

分かった❗️

 

なんか分かったじんさん!