てゆうか

すっごく怒ってた

チルドレンの方は拗ね怒りだったけど

私の方は

もんのっすごい冷静に超本当にもういらねえよ!って怒りをぶつけてた!

 

 

私は自分のアダルトチルドレンに怒ってた

 

もう拗ねんのいい加減にしろよ!って

なめてんじゃねえよ!

私を振り回してんじゃねえよ!って!

 

アダルトチルドレンは私のご機嫌を伺って

顔色を見ながら私に甘えてきてた

ベットベトにドロッドロに依存して

しがみついてきてて抱きついて来てて泣き顔で甘えてきていた!

 

それを甘やかしていたのは私だったんだな

 

だってその拗ねた自分だと

ラクだったから

 

その拗ねた自分をかわいそうに、って思って

かまってかばってたら

そっちに集中してなんだかラクだったから

 

 

ん!

 

チルドレンの方も私だったのか⁇

 

ドロッドロにひとに依存して

 

ベットベトにしがみついていたのは

 

 

わたしだったんだーーーーーーーーーーーーーー❗️

 

 

わたしにしがみついていた⁉️

 

他人にもしがみついていたけど、

 

 

私がわたしにしがみついていた⁇

 

 

しかも!!

 

お情けちょうだいの情けない顔で涙を浮かべながら下から見上げてて

 

って!それも嘘だったんじゃんよ❗️

 

 

本当のチルドレンは私を裏切って平気な顔して

私をあやつってた!

しかも、もう大きくて大人だったしな(`∇´)!

 

 

 

何がおきてたんだ…