今まで本当重かった

 

ひとに重かったのもあるけど

 

 

自分が自分にしがみついて依存してたのが分かった

 

アダルトチルドレンの方は略者だった( ̄▽ ̄;)❗️

まんまと乗せられていた!

 

 

全部コントだったのに

私はそれを全部本当のことにして落ち込んでいたらしい!

 

 

そこに漬け込んで、チルドレンの方が泣いてしがみついていた!

 

わたしに反応させふためか⁉️❗️( ̄▽ ̄;)

 

 

私かわいそう!

足引っ張られる

 

だからひとに求めちゃってたんだ⁇

 

自分が苦しかったから!

自分がウザかったんだ!

足につかまっていつまでも離してくれない自分がウザかったんだ!

 

 

私は私に罪悪感なんか感じなくてよかったんだ!

 

その足かせが罪悪感のもとで

そんな自分を持ってることでひどい自分だと思い込んで罪悪感を感じてたんだ

 

私はどんな自分でも罪悪感なんか感じなくてよかったんだ!

 

私は愛されてた❣️✨

いつも愛されてる❣️✨💖

 

 

私に❣️💖✨

親に💖✨

家族に💖✨

 

なのに一人で拗ねてたんだ!

 

愛されない!って拗ねてた!