親との辛かったことを

 

無かったことにする

 

 

だって

わたしの一人相撲だったから

 

 

許すんじゃなくて

無かったことにするんだ

 

だって

許すだと、後に残りそうじゃないか

 

わたしはあの時許したんだとか

 

 

でも

そんなんじゃないんだ

 

わたしが勝手に勘違いしていただけだから

 

 

わたしが怒っていたのも

 

なんで私が怒っててて

なんであんなに訴えていたか分からない向こうにしたら

 

とんだ迷惑だったんたもんな

 

 

分からないって言うわけだよ

 

アレで幸せだったっていうんだから

 

あんなグッチャグチャでも幸せだったって

 

 

私には理解できないけどでも

 

わたしだって、

愛が私の中にあった

私は愛されていた

色々私にはあったって分かったら

私だって自分の人生幸せだったって分かったんだもんな

 

 

あの人達は無意識に

自分は愛されてる!って

拗ねきった中ででも揺るぎなく

どんな形にせよ確信していたんだろうな

 

 

私は折れたから分かって気がつけたけど

 

 

でも、本当に

誰でもどこでも何やってても

ひとはみな愛されている存在なんだな

 

私も愛されていた

どんなクズでも愛されていて

自分の中の愛もなんも、減ってもいなかったし奪われてもいなかった

 

 

実は

親に奪われてはいなかった

 

私の尊厳も

与えられる、はず、だった幸せも

50年間も

 

実は何も誰にも奪われてはいなかった

 

わたしは満たされていた

 

満たん

 

私は満々(*ˊૢᵕˋૢ*)ヾ(*´∀`*)ノ💖✨

 

 

 

んでは、親に怒っているのはもうおかしいんだ

 

怒る必要ないんだ

 

だって私の勘違いだったんだから

 

 

それをまだ怒ってたら、

本当ーに犯罪レベルの八つ当たりになっちゃう

 

 

イラつくとこころもウザイところもあるけど

あいつらは、ああいうひとなんだ

 

 

やっぱり私次第なんだ

 

いちいちイラついて

怒って自分の気分を悪くするのも

 

自分が折れることを覚えて全部一旦受け止めて

そっかー!そんなんだよねー!オッケー!分かったー!ありがとうー!

 

って、とか、受け入れてみるのも

そんな自分もありなんだよね💖

 

 

ありなんだよね、つか

 

 

自分が変えなきゃならないんだよ

 

人のせいじゃないなら

人に八つ当たりしないなら

 

どーにかして自分をコントロールするんだ!

 

 

人のせいじゃない!

 

どこなまで行っても人のせいじゃないんだ!

 

 

 

わ〜た〜し〜は〜🎶💖✨

 

わたあーしーー❤✨💖❗✨

 

 

 

親のことも

過去のことも!

無かったことにする!

できる!

 

てかするしかない!

それしかない

幸せな事実はそれしかない💖

 

だって何があっても私は幸せなんだから❤

 

 

 

何も問題なかった❤

 

f:id:aya441004:20200821122201j:image

 

 

あとは

勘違いで傷ついてしまった自分を

修復するだけだ💖