昨日から

自分を出せてからはいつもの2倍気持ちいい

 

 

自分がどうしたいか分かっていて

それが行動できれば

ひとに気を使わなくなるみたいだ

 

 

嫌われるかもとか

愛されてないかもとか

愛されたいとか

 

そんならことより自分がそうしたいと思うように

行動できれば

 

なんのことない

 

なんにも心配しなくていいんだ

 

 

 

あとは

自分が自分の気持ちを大切にすること

 

 

今までひとに気を使って

自分が愛される為にひとのために

何かをするのが当たり前になってたところを

意識して気をつけていれば

 

もっと自分のやりたいようにできる自分になれる

 

 

 

というか

嫌われることを怖がらなければ

そのままの自分でいれる

 

 

相手を振り回して迷惑な行為って

 

本当は迷惑でもなんでもない

 

自分が自分をとても大切にしている行為だ

 

 

ひとに嫌われるかもなんて考えて行動してる時は

ひとに媚びてる状態だ

 

 

愛されていない前提の行為

 

 

愛されてたら、

嫌われるのが怖くないからなんでもできる

 

 

てゆうか、

嫌われる前提を持つことがおかしかったんだ笑

 

だから行動に制限がかかってたんだ

 

 

気をつかって相手に振り回されてた

 

 

わたしは自由なんだな✨

 

 

 

 

 

昨日夜会ったらせいちゃんが不機嫌で

 

俺は売られたら買うだからって言って

わざとかたまたまか分からないけど

お酒のビンを乱暴に音を立てて置いていて

 

今までだったらそんなの見たら

わたしのせいのわたし責めが発動して

ビクビクしちゃってたけど

昨日はほんとにそれすらもあれ?って思ったくらいでわざとにも感じなかった

意外と普通だった

 

 

怒って不機嫌ってことは、

言いたいことが言えてなかったんだなと思ったけど

もうそれも聞かなかったし

わたしは自分がそこでどうしたいかだけ考えてた

 

 

このタイプは今までいた?って聞いたら

いなかったって笑

 

 

 

 

わたしもほんと作り笑してたわ笑!

 

ひとの顔色ばかり伺って

自分の気持ちを優先していなかった

大切にできていなかった

 

 

 

あ!そうか!

 

ひとに扱われるあれが

自分を大切にしている現れなんだ!

 

 

 

自分を大切にするっておもしろい!

 

 

ひとに大切にしてもらうために自分を大切にするんでもないんだ!

 

 

どんなことがあろうとも

自分は自分のやりたいことをやればいいんだ!

 

感じたようにやりたいようにやればいいんだ!

 

 

恐る恐るじゃなくて

見切り発進していればいいんだ

 

 

それが普通なんだな✨❗️✨

 

媚びちゃいけなかったんだよ!‼️‼️✨💖✨💖✨✨✨✨✨

 

うわーーーーー!

 

 

 

 

せいちゃんがー( ̄∀ ̄)

 

相手が機嫌悪かったり沈んでると自分もその

ひとの機嫌に振り回されちゃうって言ってた

 

めっちゃひとに振り回されてて

ひとのせいにしてるのが分かった

 

 

自分だけだと思ったらみんな同じだったんだ

 

 

 

だからわたしは人目なんか気にしなくていいんだ

 

家族のさえも

 

 

わたしはわたしの行動したいように行動する

 

計算も先読みも無し♪( ´▽`)( ^∀^)‼️‼️✨

 

 

それでよかったんだ❣️✨💖✨💖✨💖✨💖✨

 

 

嫌われるかもなんて考えてたら

なんにもできなかったんだ❗️