f:id:aya441004:20200428212714p:image
f:id:aya441004:20200428213809p:image
f:id:aya441004:20200428212723p:image

 

 

 

わたしはもうすでに素晴らしかった

わたしはもうすでに健康だった

 

幸せ

すごい自分

豊かさ

才能

強い

優しい

優秀

輝いてる

 

 

本当はもうすでに持ってた?

 

 

そのままだから分からなかった?

 

 

てか、出さなきゃいけない時に

 

や違うか?

出したい時に

 

上塗りばかりしてたから

 

そん時にもともと持ってたものが素直に出なくなっちゃってた?

 

だけ⁇

 

 

 

ほんとーは

 

持ってた

 

 

それなりのわたしに合ったものが

 

素晴らしいものが⁇

 

てか

なんも持ってなくても素晴らしい⁇⁇

 

 

 

そのままで愛されてた?

 

 

 

そのままで愛されてた⁉️

 

 

 

 

それが

わたしの一番欲しいものだったかも

 

 

 

 

そのままで愛して!

ってひとによく怒ってた

 

 

嘘は嫌い!

そのままで愛して!

って

 

すっげえ怒ってた

いっつもいっつも

 

 

それってひとにもらうものじゃなかったんだ

 

 

 

わたしが自分を愛さなきゃいけなかったんだ

 

 

 

 

何がなくても

何ができなくても愛されてたんだ

 

 

どんなに横暴な時でも愛されてた

 

 

ずっと愛されてたんだ

 

 

なんにもなくても

 

 

そうだったのか