自分の調子

 

これがせーちゃんといて分かってきたような

 

 

小さいことにこだわってると頭痛くなっちゃうからってせーちゃんは小さいことにこだわらない

 

ネガティブ部だけどモーレツにポジティブ!

 

嫌なこともモーレツにポジティブに変換してるのか!ってくらいポジティブ

てか前向き?素直!

 

で、

起きてないことはタラレバでどうしようもない!

とか、

嫌なことでも何にしてもポジティブに捉えてるみたいに凄く感じる

 

それって

凄く自信があるんじゃないかな❗️

って思う

 

 

楽しいだけの世界、にいてもいいんだなって思う

 

自分でその世界を作り上げて

そこに自分を置いてるんだなって思う

 

 

楽しい調子💕💖

ちょっとこれが分かってきたかも💖✨

 

罪悪感がないんだな💖💕✨多分❤️✨